デウソン神戸オフィシャルサイト

ニュース

2018
06 / 29
15:24

川崎貴生選手 ~開幕戦への意気込み~

今週末からリーグ戦が開幕します。
チームは今シーズンからDivision2での参戦になり、メンバーも大幅に変わりました。
まだまだ経験も少なく未熟なチームですが、監督、キャプテンがカンファレンスで掲げた、「走」「闘」の二文字のとおり、チーム全員で最後まで走り、闘う試合をしたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

2018
06 / 29
15:21

藤川朋樹選手 ~開幕戦への意気込み~

ここまでいい準備が出来ている事に感謝です!

絶対勝ち点3!
自分達でもぎ取り神戸に持って帰ります!!

2018
06 / 29
15:18

森 脩選手 ~開幕戦への意気込み~

やっと開幕するんだな。と、いう気持ちが強いです。
楽しみや不安が入り混じっていますが、僕自身に出来ることをやり切ってきたいと思います。
応援していただいてる方々、支援していただいてる方々、関心をもってくれている方々の為にもプレーひとつひとつを積み重ねて勝利を目指します!

2018
06 / 29
15:10

鈴村監督コメント ~開幕戦に向けて~ 

昨シーズンとはほとんど違う新たなメンバーで、新たなカテゴリーでの開幕戦。

まだまだ若く、経験が少ないチームではありますが、日々のトレーニングにポジティブに、真摯に向き合って取り組み、様々な経験をし、始動してから2ヶ月ではありますが、とても成長していると実感しています。

リーグ開幕戦。

非常に難しい試合にはなると思いますが、この試合のためにやってきたこと全て出し切り、勝利に向かって選手・スタッフ・クラブ全員が一丸となって戦います。

応援よろしくお願いします。

2018
06 / 11
17:36

FUTSAL KOBE FESTA試合結果・監督コメント

FUTSAL KOBE FESTAの試合結果をアップしました。

【鈴村監督コメント】

今回の神戸フェスタでの戦績は、3戦3敗。得点2・失点19という結果に終わりました。

相手のレベルもかなり高く、非常に厳しい試合ではありましたがこの数字が現段階での自チームの立ち位置だということです。

ここからどのように進歩し、F2リーグで戦えるようにしていくのか?これが見えたのはとても大きいことだと思ってます。

課題は明確。オーシャンカップからの課題と、今回の神戸フェスタでの課題。これらを合わせ、当初の目指すべきところ、目指すフットサルというところは見えました。

この敗戦から学べたことを必ず成果と変え、その時に今回の経験があったからこそ今がある、と言えるようにしっかりとトレーニングしていきたいと思ってます。

1 2