デウソン神戸オフィシャルサイト

ニュース

2018
10 / 26
09:24

第9節 柏戦を終えての選手コメント

10藤川朋樹

ここ2試合、集中していたら無い失点が目立ちます。失点に繋がっていなくてもやってはいけないミスもありました。
それ以外のゲーム内容は上がってきていると中でやっていて感じます。
その数字にならない悪いところや良いところを日々のトレーニングや生活で向上していけたらと思います。
次の試合は勝ちます!!

5柿本 輝

自身はFリーグ初得点を決めることができたのですがそれ以外のプレーでは何もすることが出来ずチームも勝利することが出来ませんでした。                                     前回トルエーラ柏と試合した時よりは差が縮まったところもあったのですが、まだまだ練習していかないといけないと思いました。                                            この負けをしっかり受け止め日々の練習を大切にし次の試合勝てるように全力で取り組みます。
沢山の応援ありがとうございました。

 

 

 

2018
10 / 01
17:51

TV出演のお知らせ

サンテレビ「サンぷん!」 

放送日 10月3日(水)21:24〜21:27 ※他番組の関係で時間変更の場合があります。

今回の出演選手は・・・??

第6節で初ゴールを決めた若手コンビです。 

ぜひご覧ください!

 「サンぷん!」って…?

 毎週 月~金曜日 21:24から3分間放送!

ゴールデンタイムのミニ情報番組!リズムとテンポにこだわり、3分に凝縮!
・おでかけスポットやイベント告知
・地域情報から生活情報
・新商品やキャンペーンの告知

2018
10 / 01
17:46

Y.S.C.C.横浜戦 鈴村監督コメント

【記者会見でのコメント】

0-2という結果ですけど、最初からわかってはいたところではありましたが、力の差はあったなというのが全体の印象です。

その中でも、こういうことをやっていこうと決めた中で選手たちが取り組んでくれました。相手と比べたら数は少ないですけど、チャンスはパワープレーも含めてやり切ってくれていくつかの決定機がありましたし、最後の方にふんばって1-2にできれば、ラスト同点に追いつければというところを目指していったんですけど、そこをシャットアウトされてしまったのは間違いなく相手の戦術、技術、フィジカルを含めて上だったということなので、いい勉強ができたと思います。

 

彼らと少しでもぶつかりあって戦えるいい試合が、ファイトできるような試合ができるように、1月にこちらのホームで対戦することになるので、それまでにはそういう状態に近づければなというのが、印象と感想と目標ですね。

 

1