デウソン神戸オフィシャルサイト

ニュース

2018
08 / 27
16:05

第3節 広島戦の選手コメント

【No.1 川崎選手】

まずは今シーズン初めて勝つ事ができホッとしています。
押し込まれる時間も長かったですが、チーム全員が体を張り闘いぬいた結果がこの勝利に繋がったと思います。
ホーム開幕戦では情けない負け方をしたにも関わらず、こんなに多くの方に来て頂いて感謝しかありません。
1試合でも多く勝てるようにチーム一丸となって闘っていきますので、これからも応援よろしくお願いします。

【No.8 小村選手】

連敗で挑んだ第3節。
チームとして勝つ為に1ヶ月切磋琢磨して頑張ってきました。
簡単に勝つ事はできないのは分かってましたし、今回全員の力で勝利する事ができて本当に良かったです。
フットサル人生で1番重く嬉しい勝利でした。
ただ本当に大事なのはここからで、次の試合に勝つ事が大事です。

その為にこの1週間修正点を明確にし、よりよい状態で試合に臨みたいと思います。

【No.17 森本選手】

チーム全員でこの1ヶ月、この試合に向けて練習に取り組んできました。自分も夏休みで練習に参加でき、試合に少しでも出場することができて良かったです。
試合前からたくさんの人に激励の言葉を受け、デビュー戦にもかかわらず、試合に120%の集中で臨むことができました。
チームでも個人でも課題がまだまだ多く、次の試合までに修正しなければならない所はあるので気を引き締めて次も勝ちに行きます。