デウソン神戸オフィシャルサイト

ニュース

2019
03 / 10
14:17

川崎 貴生選手 現役引退のお知らせ

川崎貴生選手は、2018/2019シーズンをもって現役を引退し、デウソン神戸を退団することとなりましたのでお知らせします。
今シーズンは公式戦全試合でゴールを守り、チームの守護神として副キャプテンとして、若手の多いチームをけん引してくれました。
川崎選手の今後のご活躍をお祈りいたします。
<川崎選手コメント>
今シーズン限りで現役を引退する事を決めました。
サテライトに入団してから11年間お世話になったデウソン神戸には感謝の気持ちしかありません。
11年間のおよそ半分はサテライトでの選手生活で、苦しい事、悔しい事が大半でしたが、初めてFリーグのピッチに立った時の光景は今でも鮮明に覚えています。
普通では経験できない事をたくさん経験させて頂き、学べない事をたくさん学ばせて頂き、選手として、1人の人間としてすごく成長させて頂きました。
今まで応援してくださった、ファン、サポーターの皆様、家族、スポンサー様、チームメイト、クラブ関係者、リーグ関係者様、
そして何より一番お世話になった上永吉GM、本当に長い間ありがとうございました。
僕にとってデウソン神戸は魅力のある特別なクラブです!
これからは観る側として応援していきたいと思っています。
大好きなクラブを離れるのは寂しいですが、これからの人生に向けて進んでいきたいと思います。
11年間本当にありがとうございました!